こんにちは✨寒い季節を越え花粉がかなり本気を出してきましたね😢
とても暖かく過ごしやすい季節にもなってきました☺️
そしてそして桜🌸が咲き始めました✨
近くの公園などはもう満開でライトアップなどもされててとても綺麗です!
当店から見える桜は満開まであと少しかな、、、?
楽しみです☺️!!
さて、改装工事中の為皆様には多大なるご迷惑をお掛けしております。。。
そんな中点検やオイル交換、タイヤの付け替えなどご来店いただき誠にありがとうございます!
夏頃には完成しているのか、、、?ちょこちょこお伝えしますね♪
3月は別れもあり出会いもありました😌
当店では3月より事務員さんが1人入社しています!(カワイイ)
お店の中も賑やかになるようにスタッフ一同、より一層頑張ってまいります☺️✨
最後に現在の桜を1枚パシャリ📸
4月にはいりました✨ 桜が主役の季節です🌸 HondaCars山崎店のお店の横には大きな桜の木があり 15年間その桜の木の写真を撮り続けているスタッフもいるんです!✨ 見せてもらうと15年前は小さな木だった!? いまでは想像がつかない、、、 スタッフから15年間の思い出を聞きながら 時の流れは早いなあ、、、とお昼ご飯を一緒にたべました(笑) さてさて皆様季節はどんどん進んでおりますが お車のメンテナンスはバッチリですか? オイル交換やタイヤの空気圧、消耗品の点検、、、 目に見えないところでお車の老化は始まっています!😧 いつもグッドコンディションでお車に乗っていただきたい! そんな思いで当店では沢山のお客様に 「まかせチャオ」と言う点検パックにご加入いただいております✨ 名前の通りホンダカーズ山崎に任せてください💪🔥 素敵なカーライフのお手伝いが少しでもできますよう スタッフ一同お待ちしております☺️✨

コメント
コメントを投稿