こんにちは✨
寒かったり暑かったり体調も崩しやすくなる季節ですね😢
それに追い討ちをかけるように花粉が、、、
花粉症のスタッフには辛い毎日でございます😢
さて1月からスタートした当店の大改装!
ショールームだった場所が綺麗になくなってしまいました😢
毎日当たり前に使っていた場所だからなくなると少し寂しい、、、
現在こんな感じです😣
HONDAの看板もなくご来店されるお客様に大変ご迷惑をお掛けしております。
完成は夏頃となりますので完成まではご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解とご協力お願い致します。
通常通り営業しておりますのでお気軽にご来店くださいませ!
最後にお知らせです!!
当店の勝手な都合になりますが3月は第二火曜日に加え第一火曜日もお休みとなります。
点検やオイル交換、タイヤの付け替えはご予約をお願い致します!
4月にはいりました✨ 桜が主役の季節です🌸 HondaCars山崎店のお店の横には大きな桜の木があり 15年間その桜の木の写真を撮り続けているスタッフもいるんです!✨ 見せてもらうと15年前は小さな木だった!? いまでは想像がつかない、、、 スタッフから15年間の思い出を聞きながら 時の流れは早いなあ、、、とお昼ご飯を一緒にたべました(笑) さてさて皆様季節はどんどん進んでおりますが お車のメンテナンスはバッチリですか? オイル交換やタイヤの空気圧、消耗品の点検、、、 目に見えないところでお車の老化は始まっています!😧 いつもグッドコンディションでお車に乗っていただきたい! そんな思いで当店では沢山のお客様に 「まかせチャオ」と言う点検パックにご加入いただいております✨ 名前の通りホンダカーズ山崎に任せてください💪🔥 素敵なカーライフのお手伝いが少しでもできますよう スタッフ一同お待ちしております☺️✨

コメント
コメントを投稿