今日は、9月に1ヶ月間と言う短い期間でしたが一緒に仕事をしてくれた仲間のお話です☺️
高校3年生の車好きな男の子が学校を通して当店へ仕事体験に来てくれました✨
オイル交換や洗車、タイヤの付け替えなどサービススタッフと一緒に頑張ってくれました!
色々な事を学んでもらった分私たちも学ぶことがありとても貴重な時間を過ごしました☺️
一緒に作業をしていたサービススタッフの西村からは
「手先が器用で集中力もあり、ミスを繰り返す事なく仕事に対して真面目に取り組んでくれた。わからないことはすぐに聞いてくれて安心して仕事を任せれた。人懐っこくとても接しやすかった。また一緒に仕事ができたらいいです!」と話していました☺️
本当に1ヶ月お疲れ様でした✨そして貴重な時間をありがとうございました!!
全員ではないですが1枚パシャリ📷
4月にはいりました✨ 桜が主役の季節です🌸 HondaCars山崎店のお店の横には大きな桜の木があり 15年間その桜の木の写真を撮り続けているスタッフもいるんです!✨ 見せてもらうと15年前は小さな木だった!? いまでは想像がつかない、、、 スタッフから15年間の思い出を聞きながら 時の流れは早いなあ、、、とお昼ご飯を一緒にたべました(笑) さてさて皆様季節はどんどん進んでおりますが お車のメンテナンスはバッチリですか? オイル交換やタイヤの空気圧、消耗品の点検、、、 目に見えないところでお車の老化は始まっています!😧 いつもグッドコンディションでお車に乗っていただきたい! そんな思いで当店では沢山のお客様に 「まかせチャオ」と言う点検パックにご加入いただいております✨ 名前の通りホンダカーズ山崎に任せてください💪🔥 素敵なカーライフのお手伝いが少しでもできますよう スタッフ一同お待ちしております☺️✨

コメント
コメントを投稿