4月にはいりました✨ 桜が主役の季節です🌸 HondaCars山崎店のお店の横には大きな桜の木があり 15年間その桜の木の写真を撮り続けているスタッフもいるんです!✨ 見せてもらうと15年前は小さな木だった!? いまでは想像がつかない、、、 スタッフから15年間の思い出を聞きながら 時の流れは早いなあ、、、とお昼ご飯を一緒にたべました(笑) さてさて皆様季節はどんどん進んでおりますが お車のメンテナンスはバッチリですか? オイル交換やタイヤの空気圧、消耗品の点検、、、 目に見えないところでお車の老化は始まっています!😧 いつもグッドコンディションでお車に乗っていただきたい! そんな思いで当店では沢山のお客様に 「まかせチャオ」と言う点検パックにご加入いただいております✨ 名前の通りホンダカーズ山崎に任せてください💪🔥 素敵なカーライフのお手伝いが少しでもできますよう スタッフ一同お待ちしております☺️✨



コメント
コメントを投稿