初めまして(^^)
HondaCars山崎 山崎店です
ついに、、、ブログ始めました!!!
何からお話しようか、、、
少しずつ知ってもらえるように山崎店の日常をお伝えしていきたいと思います(^^)/
さて、今日はクリスマスですね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは雪が降りそうな天候、、、
タイヤの付け替えは終わりましたか?
冬本番となってきたので早めのタイヤ交換よろしくお願い致します!
そして皆様体調には十分にお気をつけくださいね。
‐ご案内‐
12/28(火)~1/3(月)までお休みを頂きます。
皆様にはご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。
4月にはいりました✨ 桜が主役の季節です🌸 HondaCars山崎店のお店の横には大きな桜の木があり 15年間その桜の木の写真を撮り続けているスタッフもいるんです!✨ 見せてもらうと15年前は小さな木だった!? いまでは想像がつかない、、、 スタッフから15年間の思い出を聞きながら 時の流れは早いなあ、、、とお昼ご飯を一緒にたべました(笑) さてさて皆様季節はどんどん進んでおりますが お車のメンテナンスはバッチリですか? オイル交換やタイヤの空気圧、消耗品の点検、、、 目に見えないところでお車の老化は始まっています!😧 いつもグッドコンディションでお車に乗っていただきたい! そんな思いで当店では沢山のお客様に 「まかせチャオ」と言う点検パックにご加入いただいております✨ 名前の通りホンダカーズ山崎に任せてください💪🔥 素敵なカーライフのお手伝いが少しでもできますよう スタッフ一同お待ちしております☺️✨
コメント
コメントを投稿